わーにんぐ
えっちぃ絵とかそういうのをどんどんアップしていくので、満18歳未満の人とそういうのが嫌いな人は見てはいけません(・ω・)
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
カテゴリー
プロフィール
HN:
有栖川裕也
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
関東某所在住社会人。20代。
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
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超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
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Fantasy Earth Zero | |
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E鯖ホル: | 某部隊副隊長 キャラ名割愛 |
A鯖ホル: | 某ソロ部隊隊長 キャラ名割愛 |
他いろんなところ |
category:BrightKingdom
FEZにINしないでこっちばっかり遊んでる今週。
まぁ、平日はほとんどゲームしなくなってるから、別にこのゲームだけ遊んでるわけじゃないんだけどね。
FEZはキャラ作ってるのもあるし、いろいろと神経使うゲームだから、INするとものすごく疲れる。
最近は淡々とこなす戦争も微妙な感じになりつつあるし、人間関係も微妙に冷めてきてるような気がしないでもないから、INしてもあんまり面白くないのかもしれない。
INしたらしたで楽しいんだけどね。
そんな感じでFEZをしないでだらだらとプレイしてるこのBrightKingdom。
MMOってウォリアー楽だよなぁ……なんて。
回復に金がいらないクレリックとかもいいよなぁ……とか。
メイジは金がかかってかなり大変。
MMOの宿命といえばそうなんだろうけど、資金源がドロップの売却額かクエストだけっていうのはなかなかつらい。
PT組んでるとSPポーションくらいでいいんだけどね……
まぁ、だらだらプレイだから急がないことにする。
しかし、知り合い作るの下手なのにMMOって、けっこう無謀なことをしてる気がするのは気のせいだろうか……
まぁ、平日はほとんどゲームしなくなってるから、別にこのゲームだけ遊んでるわけじゃないんだけどね。
FEZはキャラ作ってるのもあるし、いろいろと神経使うゲームだから、INするとものすごく疲れる。
最近は淡々とこなす戦争も微妙な感じになりつつあるし、人間関係も微妙に冷めてきてるような気がしないでもないから、INしてもあんまり面白くないのかもしれない。
INしたらしたで楽しいんだけどね。
そんな感じでFEZをしないでだらだらとプレイしてるこのBrightKingdom。
MMOってウォリアー楽だよなぁ……なんて。
回復に金がいらないクレリックとかもいいよなぁ……とか。
メイジは金がかかってかなり大変。
MMOの宿命といえばそうなんだろうけど、資金源がドロップの売却額かクエストだけっていうのはなかなかつらい。
PT組んでるとSPポーションくらいでいいんだけどね……
まぁ、だらだらプレイだから急がないことにする。
しかし、知り合い作るの下手なのにMMOって、けっこう無謀なことをしてる気がするのは気のせいだろうか……
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category:BrightKingdom
土曜日の夜に始めてみた。
例によって魔術師系の職業を選んでメイジに。
一気にレベル上げてとりあえず上級職へクラスチェンジしてみたものの、上級職の名前がウィズメイジって微妙な気がするのは気のせいだろうか。
感想は、何の変哲もない普通のMMOですな。
とりあえずプレイヤーキャラがエルフなのは得点高いかも。体系も3種類くらいでいいから選べたらよかったのにね。
MMOって、ソロで余裕持ってうろうろできるのは戦士系と、ものによって僧侶系くらいっていう風潮がるのって、やっぱり韓国系がフレームワークを使って開発してるからなのかもしれないな。
魔術師系はそのうちソロ活動はきつくなるのが普通みたいだけど、このゲーム、Lv.20近くなったらもうきついw
回復アイテムが2系統あって比較的安価に手に入るからまだいいのかもしれないけど、火力で押し切らないとすぐ倒れるのは変わらないらしい。
それにも増して、転職イベントは異様に苛烈だった。
メイジはHPアップ、防御力アップ、魔法防御アップで固めた上でINT上昇スキルで能力を補強して、暗がりに隠れているシャドウウォリアーとシャドウアーチャーを始末してから自分の影と戦うという方法を取らないと、どうやっても袋叩きに遭って倒れるorz
自分の影もHPが4000以上あったり、こっちのHPは補強なしだと300くらいなのに260の魔法攻撃+80の物理攻撃とかいう必殺のコンボを持ってたりするし……
とっても理不尽♪
メイジにとって生産系スキルは生存に直結するくらい大事だってことがよくわかりましたw
アイテム合成よりもスクロール生産とかポーション生産を重視なのかも。
固い肉13個+錬金石1個で柔らかい肉1個になって売却額が39から50にアップしたりするけど、錬金石って名声と交換だから手に入る量って決まってるんじゃないかという悪寒。
名声って無限には手に入りそうにないから、うかつに使うと面倒なことになったりして……ね。
まぁ、HolyBeastみたいにクマとか普通のMobが必殺コンボを持ってるとかそういうのじゃないからまだマシなのかもしれない。
P.S.
1年ぶりにHolyBeast起動したらまだキャラが生きてたw
例によって魔術師系の職業を選んでメイジに。
一気にレベル上げてとりあえず上級職へクラスチェンジしてみたものの、上級職の名前がウィズメイジって微妙な気がするのは気のせいだろうか。
感想は、何の変哲もない普通のMMOですな。
とりあえずプレイヤーキャラがエルフなのは得点高いかも。体系も3種類くらいでいいから選べたらよかったのにね。
MMOって、ソロで余裕持ってうろうろできるのは戦士系と、ものによって僧侶系くらいっていう風潮がるのって、やっぱり韓国系がフレームワークを使って開発してるからなのかもしれないな。
魔術師系はそのうちソロ活動はきつくなるのが普通みたいだけど、このゲーム、Lv.20近くなったらもうきついw
回復アイテムが2系統あって比較的安価に手に入るからまだいいのかもしれないけど、火力で押し切らないとすぐ倒れるのは変わらないらしい。
それにも増して、転職イベントは異様に苛烈だった。
メイジはHPアップ、防御力アップ、魔法防御アップで固めた上でINT上昇スキルで能力を補強して、暗がりに隠れているシャドウウォリアーとシャドウアーチャーを始末してから自分の影と戦うという方法を取らないと、どうやっても袋叩きに遭って倒れるorz
自分の影もHPが4000以上あったり、こっちのHPは補強なしだと300くらいなのに260の魔法攻撃+80の物理攻撃とかいう必殺のコンボを持ってたりするし……
とっても理不尽♪
メイジにとって生産系スキルは生存に直結するくらい大事だってことがよくわかりましたw
アイテム合成よりもスクロール生産とかポーション生産を重視なのかも。
固い肉13個+錬金石1個で柔らかい肉1個になって売却額が39から50にアップしたりするけど、錬金石って名声と交換だから手に入る量って決まってるんじゃないかという悪寒。
名声って無限には手に入りそうにないから、うかつに使うと面倒なことになったりして……ね。
まぁ、HolyBeastみたいにクマとか普通のMobが必殺コンボを持ってるとかそういうのじゃないからまだマシなのかもしれない。
P.S.
1年ぶりにHolyBeast起動したらまだキャラが生きてたw
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