忍者ブログ
タイトル変えました。 6割の愚痴と4割の乳絵で構成されています。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
わーにんぐ
えっちぃ絵とかそういうのをどんどんアップしていくので、満18歳未満の人とそういうのが嫌いな人は見てはいけません(・ω・)


あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
私の木精
SQ Life 木精占い
プロフィール
HN:
有栖川裕也
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
関東某所在住社会人。20代。
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。

苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。

オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。

------------------------------

Fantasy Earth Zero
E鯖ホル:某部隊副隊長
キャラ名割愛
A鯖ホル:某ソロ部隊隊長
キャラ名割愛
他いろんなところ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖移動サービスについての議論が白熱してきたように思う。
今月末からキャラ作成凍結だからそろそろ騒ぎ出すだろうなとは思っていたけど、やっぱり私が感じたことと同じような疑問を持っている人がいるようだ。

ただ、現実問題としてDBが強化できるかといえばそうとも限らないし、データアクセスが問題なら容量増やしたところでどうにもならない気もする。
PGの根本的な解決ももちろん必要だろうけど、これだけ大規模なネットワークアプリケーションを一から設計し直すとなると、いったいどれだけのコストがかかるんだろう?
ユーザからしてみればより良いサービスを求めるのは当然の行為なのだけれど、フェニックスソフトも企業であるわけだからGamepotが金を出さなければ開発もできないわけだし、保守の範囲というには大規模すぎる気もする。
さらに言えば大規模になればなるほどリスクを背負うわけで、Gamepotだってリスクを負ってまで金を出す価値があるか、今がその時期であるかどうかは判断が必要なところになるだろう。
それに対して、鯖移動サービスで負荷軽減というプランは少なくとも大規模アップデートよりはリスクが低いはずだ。
いくら新職実装があるからといって、今のタイミングでハイコストハイリスクの策は打たないだろうなぁ。
ユーザ心理からすればPG対応してほしいところだけど、下手打ってしばらく停止とかされても嫌だからとりあえず静観。
PR
« (no subject)HOMEなんと »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
アクセスカウンタ
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © 掃き溜めは片付かず All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]