わーにんぐ
えっちぃ絵とかそういうのをどんどんアップしていくので、満18歳未満の人とそういうのが嫌いな人は見てはいけません(・ω・)
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
カテゴリー
プロフィール
HN:
有栖川裕也
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
関東某所在住社会人。20代。
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
------------------------------
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
------------------------------
Fantasy Earth Zero | |
---|---|
E鯖ホル: | 某部隊副隊長 キャラ名割愛 |
A鯖ホル: | 某ソロ部隊隊長 キャラ名割愛 |
他いろんなところ |
category:普通の日記
まぁ、生き残り商戦と言うほど大きなものを見たわけではないのだけれど、ひとつ。
今日、会社の近くのファミリーマートで「新しく発売されたペプシコーラの試飲会」と称して店員が小さめのカップにペプシコーラを入れて手渡している、という光景を目にした。
スーパーマーケットとかに行くとよく見れる、おばちゃんが肉やらソーセージやらに爪楊枝を刺して配ったりしてる、あれだ。
ああいうのを見ると最近の仕事の関連で「あれの適用は『試用品』なんだよな、確か……」などと考えてしまうんだが、よくよく考えてみるとコンビニがああいう販売方法を取ってくるのは珍しいものがある。
元々コンビニは名前のとおり便利さ、いわゆる「サービス」を売っているわけで、弁当やら清涼飲料水やらを売るという「商品販売」はあくまでサービスの手段であって、実際は「いつでも弁当が買えるサービス」とか、そういうのを売っている(はずだ)。
だからこそ商品は定価となっていると思うのだけれど、ディスカウントした結果にサービス料が入っていて定価と同じと考えるのであれば、ある意味では安いのかもしれない。
同じ金額を出してるんだから結局は同じだと言われたら文句は言えないんだけど……
まぁ、それを差し置いてもコンビニ自体は陳列技術に始まり独自の商品開発、有名店とのタイアップ、金融機関や宅配業との連携など、如何にして客を引き寄せるかを考えてきていると思うのだけれど、ここにきて試用品の提供とは原点回帰なんだろうな、と。
スーパーマーケットじゃないんだからさ、と考えたのは通行人の中でも私だけじゃないはずだ。
少し歯切れが悪くなったが、ここまで。
今日、会社の近くのファミリーマートで「新しく発売されたペプシコーラの試飲会」と称して店員が小さめのカップにペプシコーラを入れて手渡している、という光景を目にした。
スーパーマーケットとかに行くとよく見れる、おばちゃんが肉やらソーセージやらに爪楊枝を刺して配ったりしてる、あれだ。
ああいうのを見ると最近の仕事の関連で「あれの適用は『試用品』なんだよな、確か……」などと考えてしまうんだが、よくよく考えてみるとコンビニがああいう販売方法を取ってくるのは珍しいものがある。
元々コンビニは名前のとおり便利さ、いわゆる「サービス」を売っているわけで、弁当やら清涼飲料水やらを売るという「商品販売」はあくまでサービスの手段であって、実際は「いつでも弁当が買えるサービス」とか、そういうのを売っている(はずだ)。
だからこそ商品は定価となっていると思うのだけれど、ディスカウントした結果にサービス料が入っていて定価と同じと考えるのであれば、ある意味では安いのかもしれない。
同じ金額を出してるんだから結局は同じだと言われたら文句は言えないんだけど……
まぁ、それを差し置いてもコンビニ自体は陳列技術に始まり独自の商品開発、有名店とのタイアップ、金融機関や宅配業との連携など、如何にして客を引き寄せるかを考えてきていると思うのだけれど、ここにきて試用品の提供とは原点回帰なんだろうな、と。
スーパーマーケットじゃないんだからさ、と考えたのは通行人の中でも私だけじゃないはずだ。
少し歯切れが悪くなったが、ここまで。
PR
アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
リンク
最新コメント
最新トラックバック
©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 掃き溜めは片付かず All Rights Reserved.
Copyright © 掃き溜めは片付かず All Rights Reserved.