わーにんぐ
えっちぃ絵とかそういうのをどんどんアップしていくので、満18歳未満の人とそういうのが嫌いな人は見てはいけません(・ω・)
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
カテゴリー
プロフィール
HN:
有栖川裕也
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
関東某所在住社会人。20代。
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
------------------------------
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
------------------------------
Fantasy Earth Zero | |
---|---|
E鯖ホル: | 某部隊副隊長 キャラ名割愛 |
A鯖ホル: | 某ソロ部隊隊長 キャラ名割愛 |
他いろんなところ |
category:Fantasy Earth Zero
雑談するための集団としての「部隊」なら、正直言って不要だと思う今日この頃。
今のやり方なら別に部隊員として活動してなくたって雑談はできるし。
まぁ、簡単に雑談の相手が見つかるっていう意味からいえばいいのかもしれないが、まぁ、その程度でしかない今の部隊にうんざりしてきているのかもしれない。
最初はずっと無理をしてでも合わせるようなやり方もしてきたけど、徐々にそれが無理になってきてここしばらくは不平不満があればだいぶ口や態度に出るようになってきたような気がする。
ゲーム上ではこんな感じでだいぶ抑えてこれたようだけど、リアルでは元々強要されることがガマンならない。
どんなことだって自分の判断で、決定し、行動してきているつもりだ。
とにかく、強要される内容にもよるのだけど、強要された途端一気にテンションが下がる。
昨日の最後の模擬戦なんかは特にそうだろう。
まぁ、間違いなく眠気はあったし、今日は50分程早く家を出ないといけない日だったのもあるが、一番の理由は自分の判断が下った後に行動を強要されたことにありそうだ。
判断する前に何かあるか、どうするかを聞いていれば、強要されたとしても無理に納得するし、これからの行動として自分の判断を下すことになるわけだから気にならないのだが、「今日はもう寝るか」と思っていた矢先にこれだから困る。
まぁ、模擬戦自体もこっちは眠気半分のびみょうなハイブリヲリと弓スカ、短スカ、氷皿だから、普通に考えればハイブリヲリだけを警戒してればキルは取られることがないし、余裕だ。
相手は火皿いるしね……
ハイブリヲリをヴォイド>バッシュ>ヘル>ヘビスマで沈めれば、他にアタッカーがいないうちのチームは攻撃の要とダメージディーラーが一度にいなくなるわけだから、まぁ、向こうは楽だ。
それにやる気のある側とない側に分かれたらどっちが強いかは自明の理だろうし。
私と同じチームだった他の3人には申し訳ないことをした。
というか、普通に考えてこれは勝てないだろ。
このゲーム、図抜けて強い一人よりも平均が5人いる方が強い仕組みになってるのに。
それにしても、リアルで嫌なことがあったり体力的に辛かったりすると沸点下がるね、ホントに。
好き勝手できない環境で部隊員に迷惑かけるくらいなら、いっそソロになったほうがいいんだけど……
まぁ、このあたりでやめておこう。
今のやり方なら別に部隊員として活動してなくたって雑談はできるし。
まぁ、簡単に雑談の相手が見つかるっていう意味からいえばいいのかもしれないが、まぁ、その程度でしかない今の部隊にうんざりしてきているのかもしれない。
最初はずっと無理をしてでも合わせるようなやり方もしてきたけど、徐々にそれが無理になってきてここしばらくは不平不満があればだいぶ口や態度に出るようになってきたような気がする。
ゲーム上ではこんな感じでだいぶ抑えてこれたようだけど、リアルでは元々強要されることがガマンならない。
どんなことだって自分の判断で、決定し、行動してきているつもりだ。
とにかく、強要される内容にもよるのだけど、強要された途端一気にテンションが下がる。
昨日の最後の模擬戦なんかは特にそうだろう。
まぁ、間違いなく眠気はあったし、今日は50分程早く家を出ないといけない日だったのもあるが、一番の理由は自分の判断が下った後に行動を強要されたことにありそうだ。
判断する前に何かあるか、どうするかを聞いていれば、強要されたとしても無理に納得するし、これからの行動として自分の判断を下すことになるわけだから気にならないのだが、「今日はもう寝るか」と思っていた矢先にこれだから困る。
まぁ、模擬戦自体もこっちは眠気半分のびみょうなハイブリヲリと弓スカ、短スカ、氷皿だから、普通に考えればハイブリヲリだけを警戒してればキルは取られることがないし、余裕だ。
相手は火皿いるしね……
ハイブリヲリをヴォイド>バッシュ>ヘル>ヘビスマで沈めれば、他にアタッカーがいないうちのチームは攻撃の要とダメージディーラーが一度にいなくなるわけだから、まぁ、向こうは楽だ。
それにやる気のある側とない側に分かれたらどっちが強いかは自明の理だろうし。
私と同じチームだった他の3人には申し訳ないことをした。
というか、普通に考えてこれは勝てないだろ。
このゲーム、図抜けて強い一人よりも平均が5人いる方が強い仕組みになってるのに。
それにしても、リアルで嫌なことがあったり体力的に辛かったりすると沸点下がるね、ホントに。
好き勝手できない環境で部隊員に迷惑かけるくらいなら、いっそソロになったほうがいいんだけど……
まぁ、このあたりでやめておこう。
PR
アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ブログ内検索
リンク
最新コメント
最新トラックバック
©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 掃き溜めは片付かず All Rights Reserved.
Copyright © 掃き溜めは片付かず All Rights Reserved.