わーにんぐ
えっちぃ絵とかそういうのをどんどんアップしていくので、満18歳未満の人とそういうのが嫌いな人は見てはいけません(・ω・)
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
カテゴリー
プロフィール
HN:
有栖川裕也
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
関東某所在住社会人。20代。
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
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超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。
苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。
オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。
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Fantasy Earth Zero | |
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E鯖ホル: | 某部隊副隊長 キャラ名割愛 |
A鯖ホル: | 某ソロ部隊隊長 キャラ名割愛 |
他いろんなところ |
category:Fantasy Earth Zero
戦争って物量戦だと思う。
まぁ、雑魚ばっかりだとどうしようもないのかもしれないが、基本的には物量のはず。
神がかったプレイヤー50人が固まって移動して領地を確保することができるのであれば、「その戦場」についてはとんでもなく優位に戦争を進めることができるだろう。
ただ、他の戦場はどうなんだろう?
結局のところ多数の戦場を支えているのは中堅から下層に当たる兵士であり、数人レベルの神プレイヤーが戦争を左右していることはまったくもってありえない。
A鯖はゲブエルがかなり強い鯖だが、人数比率からくる優位性だと思う。
アクティブが多いほうがより多くの戦場を展開することができ、人数の少ない国は人数差をつけられた挙句不慣れなプレイヤーを多数含んだ状態で中堅軍団を相手にすることとなる。
そうなると、もちろん中堅が多いほうが勝つに決まってる。
ひとりの神プレイヤーとは、要するに戦場における支えというような立ち位置であり、勝利の鍵にはなり得ない。
所詮1プレイヤーだからだ。
最近のAホルは最古の鯖でありながらオフィ開店を逃してしまうという非常に不甲斐ない結果を出してしまったために大きく揺れているようだ。
中堅の少なさがおそらく最大の原因なのだろうけど、個人的には「目標戦は参加したくない」と感じる稼動6ヶ月ごろからのプレイヤーが多くなってきているのだと思う。
最古参と呼ばれるドミ組(一部を除く)や本稼動初期からプレイしている古参組が「目標戦」に対して嫌悪感を感じているのは間違いなくて、目標戦の質は回を重ねるごとに落ちている(ような気がする)。
かくいう私も目標に参加したくないと感じるようになってそろそろ4ヶ月が経つが、やはり現状は悪化しているようだ。
国の威信をかけた目標戦に参加したくないなんていう状況が一番問題なのであって、歩兵の錬度なんて二の次なんじゃないだろうか。
まぁ、錬度が高いプレイヤーが集まったほうがいいに決まってるのだけど、いくら錬度が低いからってやっぱり「初心者は他国で練習してから……」なんて言いだすのはおかしいだろう。
大体、人口が減っていってどうする、なんて議論も出てくる中で選民思想とはどれだけ現状が見えてないんだ?
人数が少なくて衰退していく様はカセを見れば分かりやすいと思うんだが……
初心者でも何でも、残ってくれるプレイヤーで一致団結して下地を作っていくしかないような気もするんだけどね……
まぁ、雑魚ばっかりだとどうしようもないのかもしれないが、基本的には物量のはず。
神がかったプレイヤー50人が固まって移動して領地を確保することができるのであれば、「その戦場」についてはとんでもなく優位に戦争を進めることができるだろう。
ただ、他の戦場はどうなんだろう?
結局のところ多数の戦場を支えているのは中堅から下層に当たる兵士であり、数人レベルの神プレイヤーが戦争を左右していることはまったくもってありえない。
A鯖はゲブエルがかなり強い鯖だが、人数比率からくる優位性だと思う。
アクティブが多いほうがより多くの戦場を展開することができ、人数の少ない国は人数差をつけられた挙句不慣れなプレイヤーを多数含んだ状態で中堅軍団を相手にすることとなる。
そうなると、もちろん中堅が多いほうが勝つに決まってる。
ひとりの神プレイヤーとは、要するに戦場における支えというような立ち位置であり、勝利の鍵にはなり得ない。
所詮1プレイヤーだからだ。
最近のAホルは最古の鯖でありながらオフィ開店を逃してしまうという非常に不甲斐ない結果を出してしまったために大きく揺れているようだ。
中堅の少なさがおそらく最大の原因なのだろうけど、個人的には「目標戦は参加したくない」と感じる稼動6ヶ月ごろからのプレイヤーが多くなってきているのだと思う。
最古参と呼ばれるドミ組(一部を除く)や本稼動初期からプレイしている古参組が「目標戦」に対して嫌悪感を感じているのは間違いなくて、目標戦の質は回を重ねるごとに落ちている(ような気がする)。
かくいう私も目標に参加したくないと感じるようになってそろそろ4ヶ月が経つが、やはり現状は悪化しているようだ。
国の威信をかけた目標戦に参加したくないなんていう状況が一番問題なのであって、歩兵の錬度なんて二の次なんじゃないだろうか。
まぁ、錬度が高いプレイヤーが集まったほうがいいに決まってるのだけど、いくら錬度が低いからってやっぱり「初心者は他国で練習してから……」なんて言いだすのはおかしいだろう。
大体、人口が減っていってどうする、なんて議論も出てくる中で選民思想とはどれだけ現状が見えてないんだ?
人数が少なくて衰退していく様はカセを見れば分かりやすいと思うんだが……
初心者でも何でも、残ってくれるプレイヤーで一致団結して下地を作っていくしかないような気もするんだけどね……
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