忍者ブログ
タイトル変えました。 6割の愚痴と4割の乳絵で構成されています。
[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
わーにんぐ
えっちぃ絵とかそういうのをどんどんアップしていくので、満18歳未満の人とそういうのが嫌いな人は見てはいけません(・ω・)


あと、超乳が受け入れられない人もご遠慮いただくと非常に快適にブラウジングすることができると思います。
私の木精
SQ Life 木精占い
プロフィール
HN:
有栖川裕也
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
関東某所在住社会人。20代。
超乳をこよなく愛する自称メガテニスト。
「if...」の攻略本どおりに作ってもスクカジャを継承したシヴァが作れなかったので、レシピを自分で作り直したのは小さい頃のいい思い出。

苗字は今は懐かしの某PCゲームから頂きました。

オンラインゲームは絶対にやらないと誓ったのに、やってみるとはまるものだからさあ大変。

------------------------------

Fantasy Earth Zero
E鯖ホル:某部隊副隊長
キャラ名割愛
A鯖ホル:某ソロ部隊隊長
キャラ名割愛
他いろんなところ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独立したらどうしよう。
どうしようっていうのは「独立してしまったら困る」という意味ではなくて、「独立したら何しよう」なんだけども。

前から思っているのだけれど、特別部隊を運営していく能力がないと思ってるので、ソロ部隊を作ったりしても自分以外の誰かが所属する部隊のボスになったことは未だかつてない。
誰かの上に立つこと自体が苦手なのだからどうしようもないといえばそれこそどうしようもないのだが、ここにきて独立するかもしれないという事実に自分のことながら困り果てているのが現状だ。

とりあえず、今のところの方針は「部隊を一時的に離れて頭を冷やすか独立の決意を固めるかする」という感じだ。
誰かと一緒にいて流されるなら、誰とも一緒にいなければいい。
自分の意志で考え、自分の考えで行動する。
これが欠けているところはある。

そういう意味でも、今の部隊に直接関わらないような活動をすることはいいことなのかもしれないし、ある意味で必要なのかもしれない。
周りの目を気にしすぎるのはよくないと分かっていても、それをしてしまう自分がいるわけだから、まぁ、少しくらい傍若無人ぶりを発揮してもかまわないのかもしれない。

誰かを部隊に入れて勧誘活動してもらってもいいわけだし、自分からしてもいいだろう。
しかし、他人を入れた場合、部隊として、部隊長としての責任は発生する。
「いつでも自由にやめられる身」ではなくなるのだ。
これははっきり言って辛い部分がある。
それを考えると、軽はずみな行動から「部隊を作る」ことはできない。
私も独立(離反に近い形なのだが)した人間に忠告した身なのだから。

まぁ、今の部隊からキャラを抜かなくても、ソロ部隊のキャラや他鯖キャラもいるわけだし、しばらくメインキャラでのINを控えればいいのかもしれない。
こういうことをして、少しそういったしがらみから開放されたい自分もいるってことでFA。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
アクセスカウンタ
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Copyright © 掃き溜めは片付かず All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]